スロブログー期待値でのし上がる ver.こうすけ

天井狙いやゾーン狙いを中心としたハイエナ専門のスロットブログです!

スロットを始めたきっかけ

プロフィールに書かれてある通り私は学生の頃にスロットを始めました。


友人に連れられ最初はスロットを打っている友人をみているだけでした。
そのとき友人からお前も何か打ってみろよと言われ分けも分からず適当に探し、適当に見つけた台がこの台です。






初代戦国コレクションです。
この台を選んだきっかけは台の女の子がかわいかったから(笑)
(上記画像のパネルとは違うもので、バラエティコーナーに1台だけでした)
台を選んだ理由が不純で適当でした(笑)


でもそれとは裏腹に千円が恐ろしいスピードで消えていくことにドキドキした記憶があります。


ですが数分もたたずに(たしか天国当選)当たり、

ビギナーズラックにしてこの台で3000枚を獲得し、

なんだスロットって簡単じゃん(笑)

と当時思いました(汗)


それがきっかけでスロットにどっぷりハマり、1人でパチンコ店に行くようになりましたが、そんなうまいこと勝ち続けることはできずトータルでマイナス収支となってしまいました・・・


ですがスロットをヤメることなく続けて今に至ります。