スロブログー期待値でのし上がる ver.こうすけ

天井狙いやゾーン狙いを中心としたハイエナ専門のスロットブログです!

最近の心境の変化

こんにちは!こうすけです(`・ω・´)






みなさんお久しぶりですね!笑






もう久しぶりすぎてブログの書き方も忘れたという・・・w






長いことブログを書いておりませんでしたが、最近私の中で心境の変化がありましたので、それを皆さんへ共有できたらなと思い、書き始めました。






別にお前の心境の変化とかどうでもいいよwwwwとかいわれちゃいそうですが、
まあそんなこと言わずにw温かい目で見ていただけたらなと思います!w












まずブログを書かなくなってからもスロットは続けていまして、スロットの勉強も平行して行っていました。






ですが、最近スロット以外のことも勉強を始めてみました。






具体的にはスロット以外の投資や(パチンコやFXなど)投資のこと意外も勉強を始めてみました。
(全然具体的じゃない・・・)






まあ理由としましてはこれから先スロットで稼げなくなる日が来ると思っているからです。






それが、5年先、10年先と分からずですが、今よりは稼げなくなると思います。






もしかしたら5年先、10年先も今と変わらず稼げるかもしれませんが・・・
今よりは稼げなくなると考えたのが主な理由です。






ですが、そういった理由があるのは確かですが、私自身が新しいことにチャレンジしてみたいといった理由があるのも事実です。












今新しい何かを実践してみたわけではありませんが、新しいことに対し勉強することはチャレンジする1歩を踏み始めたのではないかと思っています。








正直な話、何か新しいことにチャレンジすることはワクワクする反面、怖いイメージがあります。






そのためか、成功するわけない、できるわけがないと他人から言われたり、思われたりしてしまいがちですが、成功するにはチャレンジしてみないと分からない、やってみなきゃ分からないのが私の意見です。






以前にお話したかも知れませんが、私は世間一般からしてみれば若い年齢にあたります。






何度でもチャレンジして、何度でも失敗できる年齢だと思います。けど、別に年齢が高くたって何度でもチャレンジや失敗はできると思います。






やはり一番大事なのは本人の気持ちではないでしょうか。















だから私はチャレンジすることを選びましたし、成功したい、実現したいと思う気持ちになりました。別に今は失敗してもやり直しがきく状態だと思ってます。






もしこの記事を見ていただいてる方が、何か新しいものにチャレンジしようと思ってて、何かしらの理由で思いとどまっていたら、少しでも参考にまたは後押しできたらなと思っております。






ちょっと書きたいことを書きすぎて文がメチャクチャで、偉そうに書いてありますが、こういう意見もあるんだくらいに思っていただけたら幸いです 笑






以上です!