スロブログー期待値でのし上がる ver.こうすけ

天井狙いやゾーン狙いを中心としたハイエナ専門のスロットブログです!

自己紹介

はじめまして!管理人のこうすけです(`・ω・´)

このブログは主にスロットの稼動報告をしていきたいと

思います。


まずはじめに期待値プラスの台を追ってハイエナメインで

やっているので、つまらないブログになってしまうかも

しれませんが。。。(笑)


そういう狙いかたがあるのか~とか

そこからでも期待値あるんだ!?とか

そこからでも攻めるんだ!?とか


少しでも参考にしていただいてもらえたらこのブログを開いた甲斐があったなと感じます(*´∀`*)


また、こいつ期待値追ってるのに負けすぎてるじゃんwwww

とか思っていただいてもかまいません(笑)


むしろ私は期待値稼動を始めてまだ間もないので

このブログをみていただいた方のほうが

経験があることのほうが多いかも知れませんw


ですのでアドバイスや批判コメントをいただいても私の勉強になりますのでうれしいですし、このブログを使って情報発信だけでなく情報共有のツールとして使っていこうとも

考えております。



つたないブログになるかも知れませんがこれからよろしくお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ