スロブログー期待値でのし上がる ver.こうすけ

天井狙いやゾーン狙いを中心としたハイエナ専門のスロットブログです!

新規ホール開拓から学べること

こんにちは!こうすけです(`・ω・´)





今回は新規ホール開拓から学べることというタイトルなのですが、私が体験して感じたことをお話していけたらなと思います!











まず始めにですが、基本的に私がホールで稼動するのは自宅の近くのホールを拠点に活動しています。





4つ5つホールが密集しているところでかなりその近辺のホールで稼がせてもらってます。





私自身あまりホールを新規開拓はしていなかったのですが、知っているホールが数多くあるのはいいことなのですが、めんどうだったこともあり、新規開拓はしていませんでした。





つい最近のことなのですが、学生時代の友人と直接会うことがあり、ご飯を一緒に食べたのですが、その後一緒に1つの大きなホールの様子を見に行きました。
もちろんいつも稼動している地域とは別の地域の場所です。





入ってみた感想、フロアも広く、スロットの台数も多かったので稼ぎやすそうなイメージでした。
いつもはホール移動を行いつつ稼動していますので、このホールではホール移動もしなくて済みそうと思いました。





まあもちろんそれだけでは稼ぎやすいかどうかは分からないのですが、旧基準機の台も多かったので勝手に稼ぎやすいとイメージしてしまいました。





その後日、せっかくなのでそのホールで1日稼動してみようと思い、早速そのホールに出向きました。





しかし、稼動してみると結果的に言ってしまえば全くと言っていいほど稼げませんでした。
 





私は基本的にハイエナをメインにしていますので、ハイエナできる台が落ちなかったということになります。
設定状況に関してみても、イマイチでした。





平日だったこともあり、ハイエナできる台が落ちない、設定が悪いのもうなずけはしますが・・・





実際1日ではなく、半日?くらいで切り上げましたが、少し予想外な結果になってしまいました。





少し見切りが早いのではないかと感じる点は多々あるかも知れませんが、さすがにいつもの稼動状況より悪かったので切り上げてしまいました。





今までの環境が恵まれていたのも理解できましたし、今後はもっと広い視野を持って新規ホール開拓をどんどんしていこうかなと感じました。





今後も状況が続くか分かりませんし、新しい発見が見つかるかも知れないといのが理由です。





ですが、この記事で言いたかったことは、新規ホール開拓でもそうなのですが、
行って
稼動してみないと稼ぎやすいかどうかは分からない。やってみないと結果がどうなるか分からない。





ということが一番言いたいです。イメージしたことが結果と同じことになるとは限らないということですね。






まとめ
思っていたことと、いざやってみたら想像と違った結果になることなんて、今回の件もそうですが、当たり前なのかなと思います。




考えるだけで終わってしまう、思うだけで終わってしまうことが多いと思います。





しかし、実際やってみる、行ってみることで、私の体験みたいに分かってくる部分があると思いますので、何か参考にできることがあれば幸いです。





今回の記事も見ていただいてありがとうございました。