スロブログー期待値でのし上がる ver.こうすけ

天井狙いやゾーン狙いを中心としたハイエナ専門のスロットブログです!

5月14日稼動記事 2種類の台でプレミアフラグ引きました!

こんにちは!こうすけです(`・ω・´)




最近負け続きなので手堅い立ち回りを心がけたい!って思いながら稼動してたのですが、まさかの痛恨のミスをしてしまいますww





それではどうぞ!







凱旋 571G + 前日181 期待値+4030







今回は記事の中では初めての宵越しG数含めの稼動です!




凱旋に限ってはリセット恩恵(恩恵 天井G数 1000Gに短縮)が強いため、そこまでのG数じゃなければリセットかけないと思いますが。




宵越し含めてこのG数なら全然攻められますね!




リセットならラッキーって感じで




一応据え置きとして考えて期待値算出しました。






671G 当選






早かったです!



純増もよかったためちょいプラでした!







-4k 回収300枚








化物語 534G 期待値+1602






ブログの中では初めてですね!



実は化物語って結構なハイエナ性能を持ってまして!



600G以降で期待値+3000オーバーですw



でもまあ設置台数も減り、600G以降で落ちてる台見たこと無いのでどーでもいいかもしれませんがww



ご参考までに!






774G 当選











レインボーになってくれて安心しました(;・ω・)





この台、結構赤でも外しますからねε-(´∀`; )







しかも!













これAT2セット濃厚なパターンですよね!!





これはうれしいε=(ノ≧∇≦)ノ





ですが・・・












しっかり2セットはあったのですが倍倍チャンスもなく
駆け抜けてしまうことに(;・ω・)





解呪前兆有り、無しだけ確認しました(;・ω・)








-8k 回収263








北斗強敵 717 +  前日364 期待値+1839







据え置きならなかなかおいしいですね!




といってもこのG数でこの期待値ですがw天井深いですしね・・・






1236G 天井到達







と思いきや?







あれ?当たらない・・・





しかも天井到達 + 最大前兆で1600Gなのになんもない・・・





しっかり愛ふぉんの電卓で計算したよ!!!2回くらいやったよ!!!









あれ?









あれれ(泣)






リセットですね・・・ほんとに泣きそうでしたwwww





717~回して1236まで500G以上回してますからねw




中断チェリーも3スルーするしwww




ここから最大400G近くも回さなきゃいけないのかと思うと気が重たいです・・・




でもここでヤメるわけにもいかないし・・・




もちろん続行しました!








1502G 当選







おそらくスイカで当選しました。





強チェじゃなくてスイカで当選するんかい!ww





それにしても嫌な予感がします・・・w











絶対そうだと思ったよー!!!




うぅ・・・勝てないぃぃぃ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




無念の単発でした・・・




いろいろと嘆いておりますが・・・この話の続き?はまとめのほうでお話させていただきます!







-17k 回収139枚 期待値修正します→+235








化物語 577G 期待値+2551







なんとも珍しいです!1日で化物語を2台打つことになるとは!




この台結構思い入れがあるのですが・・・設置台数やハマリG数がねぇ・・・




開始2kで解呪ノ儀に突入しましたヾ(*・ω・)ノ




背景赤までいって最終章突入する前に解呪ノ儀継続しました!




これはAT当選の大チャンス!





そして2G目にリールロック!









ん?









∑(・ω・;) アッ










逆回転しました・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?








化物語のフリーズはじめてひいた・・・













今日は勝てるぞー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!





そして恩恵のボーナス?は・・・








これ少ないの?w多いの?w




正直わかんねw




こういう情報には私ホント疎いですw




なにせ今日はじめて引きましたしw





倍倍チャンス、複数セットを消化して・・・












でした!




多分フリーズ期待値枚数的には引き弱なんでしょうが・・・w




結果セットは3つでした!




1つは解呪ノ儀中からフリーズ発生でしたので解呪ノ儀分のAT抽選で当選していたためにAT1つはストックしたのだと思いますが。





残り2つは?w




結構謎が多いですが結果オーライですかねヾ(*・ω・)ノ







-2k 回収1371枚










凱旋 765G 期待値+4030









できれば毎回このG数以上で打ちたい願望ですがなかなか難しいです・・・




即効確保!












849G



















きましたよぉ~!!!投資は5kです!!!






激アツの赤扉!






というほどでもないんですよね~w





実は私赤扉すでに4スルーしてますwwww





GODに弄ばれてますな~・・・






最初のGOD揃いはプッシュボタン激熱から、SGGは遅れ発生からでしたので。






5度目の正直になるか!







バジ絆4スルーならきたいt(ry













高速消化!





















GOD揃いました~ヾ(*≧∀≦)ノ゙!!!







凱旋2度目のGOD揃いです!!!







今日は勝つ日だよぉ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!








GOD揃えたら隣のおじさんが首かしげちゃいましたw








そりゃそうですよねwフラっと来て低投資でGOD引かれちゃあね・・・w








そのおじさんは結構G数ハマってました・・・w









たんたんとゴッドゲームを消化して4セット目の途中で・・・


















↑画像の使いまわしすみません(汗)







さすがにね!w







さっきGOD揃ったしねw










そう簡単に何回m(ry

























SGGでした!w






今日はそういう日・・・なんでしょうねw







目標ですか(`・ω・´)?







目標はもちろん20せっt(ry










GOD、SGG揃いで、全ての運を使いきったようです
(;・ω・)





そのあとループストック1つを消化しました!





-5k 回収2567枚







今日はここまでです!!






本日収支
投資 1800枚 回収 4640枚 プラス2840枚
期待値 +12448






まとめ




久しぶりの大勝利ですε=(ノ≧∇≦)ノ




少しずつ収支と期待値がいい感じになってきたのではないでしょうか!!




先ほどの内容に北斗強敵で据え置きとリセットの判断を誤った内容を書きましたが、
たしかにリセットや据え置きでの判断で期待値が結構左右されますが・・・



店のクセをはっきり掴んでいればこんなことにもならなかっただろうと思います。


これは参考にしていただけると嬉しいです!
自分自身にも言い聞かせたいと思います。



据え置きメインでのお店なら、宵越しでもしかしたらお宝台が拾えるかもしれません!



基本は全リセ、またはイベント日や決まった日は全リセとかであればリセット恩恵が強い凱旋とかにも強気で立ち回っていけると思います!



お店の状況の勉強については今後もしっかりやっていきたいと思います!




見ていただいてありがとうございました
次の稼動記事もよろしくお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





5月トータル収支 +24390
5月期待値    +51427