スロブログー期待値でのし上がる ver.こうすけ

天井狙いやゾーン狙いを中心としたハイエナ専門のスロットブログです!

5月12日稼動記事 GODリベンジしてきました!GODが引きたい・・・!

こんにちは!こうすけです(`・ω・´)



5月10日の稼動の悔しい気持ちをこの日の稼動にぶつけてきました!!!←ただ稼動してきただけw




ではいきます!




マジハロ5 91G REG2スルー 期待値+1735





大人気の萌え台マジハロ5です!



この台結構好きなんですがいまだ最高獲得枚数が1000枚超えてないです(;・ω・)



まだトータル稼動台数も10台くらいなので仕方ないですが・・・



それでもREG2スルーしてたら期待値も+1500オーバーなのでしっかり打ちます!w




338G 同色青BIG




長かった・・・



BIGで助かりました・・・



この時点で投資10k・・・



まあコインもち悪いですからね(;・ω・)



まだ打ち始めて300Gくらいしか消化していないのに長いとはw



もう感覚マヒしてますねw



そしてARTはスルー・・・



もうART突入まではツッパです!
↑もしかしたらREG2スルーでのARTまでツッパは推奨されていないかもです




44G REG




早かったです!



このREGで結界防衛ゾーンに入ってくれました!







このちびっ子ドヤ顔アリスがかわいいですんε=(ノ≧∇≦)ノ



でもって




22G 異色BIG




結界防衛ゾーンの準備中でした。




その後は特に無く駆け抜けました(;・ω・)





-10k 回収360枚






ビンゴプレミアム 582G 期待値+2740




最近ビンゴばっかりw



まあ皆さん555ゾーン抜けでヤメてくので拾える回数は多くなりますね



期待値も+2000オーバーですし




996G 当選




最近いろいろと中途ハンパですねw



CZ4回もスルーするし・・・



ほんとに期待度あるのか?



期待度10%ないんじゃないですかね・・・



結果はもちろん










単発・・・



お決まりのパターンとなってますねw



私としてはしょんぼりですが(´・ω・`)



いつかぜってー4000G乗せてやっからな!!



一応お話しますが、私万枚童○です・・・






-15k 回収142枚






北斗転生 673あべし 期待値+2180





最近何かと打つ機会が多い転生。



結構私転生好きなんですが、全然続かないんですよね(;・ω・)




1482G 当選




まあ最深部にはなかなかいかないですからね~



まあ当たるとしたらこの辺でしょうね。



結果は・・・







すぐに終わる~♪←曲がこんな感じの歌詞に聞こえてしまいますw



一応2連しましたが、3連目の継続抽選での神拳勝負にて



シンとサウザーにボコられました(;・ω・)



ケンシロウはAT始まる前に口に牛乳含んでますからね~(シレッと
そら牛乳含んで殴られたらぐはぁってなりますわ。


↑ケンシロウが負けるときのぐはぁといった時に牛乳がこぼれたように見えるためw






-16k 回収228枚








凱旋 621G 期待値+2130






G数めっちゃ早いです。



打つかどうか悩みましたが、他にいい台がないのでしぶしぶ・・・




1413G パルテノン神殿




当選したわけではありませんが、このG数でパルテノン神殿に移行したのでビクビクしていました・・・



天井前に普通移行するか?w






ですがなんとか天井到達!!





さあ問題は50%の80%ループを引けるか・・・!



1連



2連



3連



なんとか80%ループは引けたみたいですねε-(´∀`; )




3連目 ラスト 3G ボタンプッシュ演出










ん?





















Σ(゚д゚;)








これGODあるぞ!!










GODでお願いしますGODでお願いします




GODでお願いしますGODでお願いします




GODでお願いしますGODでお願いします




GODでお願いしますGODでお願いします
















キタ━━(☆∀☆)━━!!!






凱旋初GODです!!!





やっと引けたよぉ(。´Д⊂)





だいのおっさんがマジでよっしゃー!!って言っちゃいましたww





GOD引きなれている方にはなんでも無いように見えるかも知れませんが!





私にとってはとても大きなことなんです!!!





今日は勝ったな(キリッ ←フラグ





GOD引いたあとは特に上乗せも無くただただストックを消化して








でした!





まあこんなもんなんですかね?w






一応G-ZONE抜けた後もストックあるか確認していたところ







まさかのここで黄7 4連w




セルフループストックww




そのセルフループストックも消化して








結果10連しましたε=(ノ≧∇≦)ノ




純増ェ...



ちょっと純増枚数に足りなかったですねw




期待値云々よりも凱旋の純増のほうが収束しない感じがするのは私だけでしょうか・・・?






-35k 回収2727枚









本日収支


投資 -3800枚 回収 3453枚 マイナス347枚
期待値 +8785






まとめ



GOD引いても収支はマイナスでした(-д-;)



凱旋の稼動に限ってはプラスですが、打ちはじめが
早いため大幅なプラスでもなかったですねw



それでも凱旋もといGOD揃いは強いですね・・・



特にハーデスや凱旋なんかは天井狙い中もしくはAT中にいかにGODを引くかに掛かっているらしいですからね



なにしろハーデス、凱旋に確定役(GOD揃い、SGG、冥王揃いなど)が無かった場合での期待値での計算は、700G~とかではマイナスだそうです・・・






それほど確定役に依存しているといった形ですね






見ていただいてありがとうございました
次の稼動記事もよろしくお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





5月トータル収支 -32410
5月期待値    +38979