スロブログー期待値でのし上がる ver.こうすけ

天井狙いやゾーン狙いを中心としたハイエナ専門のスロットブログです!

5月9日稼動記事その2! まどマギで上ブレ!?

こんにちは!こうすけです(`・ω・´)


5月9日稼動記事 その1 下ブレてますね~ww の続きです!



結構長くなってしまった・・・orz





ではいきます!





バジリスク絆 BC4スルー 97G 期待値+1680





みんな大好きバジリスク絆!
最近絆の稼動高いですからね~前からかw



趣味打ち、設定狙い、ハイエナetc...



そら稼動も高くなりますわw




BC4スルーは結構拾えてもBC5スルーは結構拾えないです・・・(; ̄д ̄)




結構BC4からか5からかそれより上かで拾う人が結構分かれますが、私は結構積極的に4スルーしてたら拾います!



結構荒れますがw



モードを考慮すると5スルーからのほうが安定はもちろんすると思いますが・・・



なにせ台が拾えないので台数こなせなくなってしまうのでって言う理由で座っちゃいますw
ぶっちゃけ4スルー座るときは他にいい台がないです・・・orz



でも期待値も+1500以上ありますし!<ジカンコウリツガ~



ジカンコウリツガ~←きりがないわ!w



結果結果はよw





案の定投資が結構かかってしまいました・・・(ノД`)・゜・。




5スルー目でBC天井いくしwwww




しかも単発・・・




こればっかりはしょうがない・・・




-15k 回収141枚






次ぃぃぃ!






魔法少女まどかまぎか  553G 期待値+1490





おそらくこのG数とバジリスク絆の4スルーだと
まどマギのほうが時間効率はいいんじゃないですかね?




それはともかく!




607G プチボーナス




投資2kで当たってくれました!




けどプチボかぁ~・・・



天国否定まで回すか悩みましたが一応天国否定までモード不問で+500みたいなのでダメもとで天国否定まで打ちましたw
←未練打ちみたいなものw




90G ボーナス確定




追加投資1kでした!



助かりました~



すると・・・






マギカラッシュはいりましたε=(ノ≧∇≦)ノ




これはうれしい!!




でもボーナスはプチボーナスでしたw




その後も・・・




51G プチボーナス





プチボばっかやなw



上乗せもちょくちょくあったのですが・・・



あぁ~・・・終わった~・・・
と思ってたら・・・






2セット目がありました(´;ω;`)



なんで複数セットあったか正直よくわかんないwww



(その台の期待値はよくチェックしますがあまり解析は見ません・・・wみるとこといったらヤメ時くらいでしょうか?w)




また天国モードで・・・






よかったボーナスだ・・・




ん?




(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!





なんで・・・



( ゚д゚)ポカーン



どういう契機で突入したのかよくわかってないwwww



その後も



155G ビッグボーナス



45G ビッグボーナス



このボーナス終わって




でしたヽ(*´∀`)ノ



ですがまた通常時からART引き戻しw




200のゾーンでボーナスに当たり



マギカラッシュに突入しw



天国ループしw




↑獲得枚数は633枚ですがこの後にももう少しでましたw



なんやかんや結構出ました!!





-3k 回収2141枚




まどマギ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛



では肝心の収支ですが・・・




投資 -2700枚 回収 3343枚 プラス643枚 
期待値 15377




結果的に収支もプラスで期待値もそこまでブレがなくよかったと思います(´ω`*)




長くなりましたがここまで見ていただいてありがとうございました!
つぎもがんばります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




5月トータル収支 +6340

5月期待値    +21312