スロブログー期待値でのし上がる ver.こうすけ

天井狙いやゾーン狙いを中心としたハイエナ専門のスロットブログです!

5月8日稼動記事 スーパービンゴプレミアムで初Hooah!大量上乗せなるか!?

こんにちは!こうすけです(`・ω・´)


私のブログで初稼動記事を書きたいと思います(`・ω・)ノシ


その前に!期待値稼動をしているのでその台の期待値、その日の期待値、今月積んだ期待値なんかをブログ内に記載したいと思います!


これでブログを見たときにパッと見で上ブレか下ブレか否期待値どおりなのかが分かって面白いかなと思いますのでそこも注目してみていただけるとうれしいです(*`・ω・)ゞ
(もし期待値が間違っていた場合、指摘していただけるとうれしいです><)




ではいきます!!




バジリスク絆 0スルー 265G 期待値+320




ゲーム数天井狙いですね~とりあえず台を確保!


推奨はモード面も考慮すると350G~(←こんなG数で落ちてる台最近見ないです(笑))


なんですがほかの台を見て回ってもよさげな台がないため着席


でもここは早いG数でBCあたってくれました!


当然ここは朧を選択します!結果は・・・


満月^^ → 甲賀卍谷



まあそうだわな。。。w



半月以上(モードC以上確定)ならツッパリどころですが満月だったため即ヤメw
即やめ厳禁なばあいもありますので即やめor高確抜けまで回すかはご自身の判断にお任せしますw


私は即やめだったため少しのマイナスでした




-2k 回収91枚(ちゃんと流しましたw)





店舗移動─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





つづいて!





スーパービンゴプレミアム 472 期待値+5615




なかなかおいしいですね
迷わず着席!



555ゾーン狙いですね
しかし555のゾーンも当然のように抜けましたw
ここから天井狙いへと移行←言葉変えただけw



期待度50%ちゃうんかいww




555を抜けあっという間に天井間近に・・・





1192で当選      ↑天井1222G



ここまで回して天井恩恵すら得られないのかよwww




初期ゲームも33Gだし・・・だめだこりゃ・・・w




ところがなんと2セット目がありました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




どうせ33Gだろ・・・?




ん?




Hooah!Hooah!




∑( ̄Д ̄;)




555までいけ!




いけ!!




( ゚Д゚)







おい・・・初Hooahで222ってなんだよ・・・
動画では555以上乗ってたぞ・・・←動画は別世界





おいおいいきなりHooahかよと思うかも知れませんがかれこれ30回以上BC回してます(汗)




1/12ってなんだろうな~・・・しみじみ




その後は特に大量上乗せもなく





で終了・・・



投資が大きかったためマイナスでした・・・



-25K 回収935



トータル収支 -27K 回収1026 
マイナス326枚 期待値5935




5月はGW中も稼動してましたがブログ内でここから
収支をつけていきたいと思います!



見ていただいてありがとうございました
これからもがんばります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



5月トータル収支-6520
5月期待値+5935