スロブログー期待値でのし上がる ver.こうすけ

天井狙いやゾーン狙いを中心としたハイエナ専門のスロットブログです!

1年間スロットで稼いできて感じたこと

こんにちは!こうすけです(`・ω・´)




今回もまたまた雑記です 笑




まあたまにはいいんじゃないでしょうかw




今回の記事は私が1年間スロットで稼いできて感じたことを皆さんへお話していきたいと思います。












私がスロットで本気で稼ごうと始めたのが去年の3月でしたので、ちょうど1年経つことになります。




率直な感想ですと1年間スロットで稼いできてホントに楽しかったです!




こうしてみると小学生並みの感想ですが 笑、好きなスロットで稼げることが知れたこと、言い方はアレかもしれませんが、自分の力で稼げたことがホントに楽しく感じました。




この1年間はスロットのことについていろいろ勉強しましたし、試行錯誤も繰り返してきました。




その結果稼げたことにつながったのだと思います。




こうして考えてみると、私はやっぱりスロットが好きなんだなぁと感じました。




ちょっと話が脱線してしまいますが、私はもちろんスロットが趣味の内の1つです。
その他の趣味にゲームが好きでゲームも私の趣味です。




その中で私はたくさんのゲームを万遍なくやらずに、1つのゲームに対し長く、そしてとことん研究しながらプレイしております。




スロットもゲームといえばゲームかも知れませんが、私がスロットを長く続けてこれたのは、稼げること以前にスロットが好きだからこそ続けてこれたのではないかと感じます。




あまりブログ内ではこういったお話はあまりしませんが、今私のスロットでの稼動は兼業という形で動いております。




普通の会社勤務では得られなかったことが、この1年間を通して得られたのではないかと思います。




それは、好きだからこそ続けてこれた。楽しかったから続けてこれたと感じました。




これに尽きると思います。










もちろんこれからもスロットの稼動を続けますし、何よりもこれからもスロット以外にも楽しさや好きなことを追求して行動していきたいと思います。




たしかにそれだけでは甘かったり、厳しいことは承知ですが、どうせやるなら楽しくやったほうがいいのではないかと私自身はそう思います。






まとめ
偏見かもしれませんが、今の世の中我慢や好きではないことを強いられる場面っていうのがものすごく多いのではないかなと感じます。
たしかに全部が全部そうではないときももちろんありますが、ホント全体の数割・・・?
と思います。




いや好きなこと、楽しいことだけできれば苦労はしないし、生きていけないよという意見が大半だと思いますが、はたしてそれは全てそうなのでしょうか?




好きなこと、楽しいことだけで生活は不可能なのでしょうか?私はそうは思わないですし、好きなこと、楽しいことで生活できることを目標にしています。




たしかにまだまだ現状で実現は難しいかもしれませんが、少しずつ現状を変えられるように勉強や行動をしております。




今回この記事を見てくれた皆さんに少しでも何か感じ取っていただけたら幸いです。




この無謀かもしれませんが、この私の思いを皆さんと共有できたらと思い記事にいたしました。




今回の記事も見ていただいてありがとうございました。