スロブログー期待値でのし上がる ver.こうすけ

天井狙いやゾーン狙いを中心としたハイエナ専門のスロットブログです!

5月10日稼動記事 5月10日はGODの日!というわけでGOD打ってきました!

こんにちは!こうすけです(`・ω・´)


5月10日はGODの日ということでGOD打ってきました!


もちろん期待値稼動はしてきましたw





ではいきます!





ラブ嬢 517G 期待値+2790




久しぶりのラブ嬢です!



天井が750Gなのでこのゲーム数はなかなかですね



即効で確保しましたw



私生まれてから一度もキャバクラというものに行ったことがございません!www



一度はいってみたいなぁ・・・



どうでもいいですねww



結果はというと・・・







天井到達^^




755G 当選




打ち始めは500G以降からでしたので投資はそんなにかかってませんが・・・



天井以外で当たったことがない・・・



ほんとに当たり抽選してんのかってぐらいw



この台は差枚数管理の台ですので、AT始まる前に初期枚数を決めます




その肝心の枚数は・・・




110枚





はい




いつもどおりですねw



この台で出してる人が猛者に見えてしまいますww



その後は特に上乗せもなく、継続もなく単発終了・・・



これどうやって伸ばすんだ?ww



即ヤメで流しました




-9k 回収161枚




次ぃ!





北斗転生 653あべし 期待値+1939





もう設置台数が少なくなってきたこの転生


もう旧基準機が打てるのも時間の問題ですね・・・





909あべし当選





天破の刻で強チェリーで100あべし乗ったのが大きかったです


ですが単発・・・



この台は勝負玉をいかに使わなくて継続させるかが肝になってきますので


こればっかりはしょうがないですw





-3k 回収161枚






次ぃぃ!





ハーデス 616G 期待値+1933





今日は5月10日!GODのh(ry ←このくだりさっきもやった




どうしてもGODが打ちたかったんです!!!




けどかといって期待値マイナスの台を打つわけにもいかない・・・




そしたらこの台を見つけました!




このG数での打ち始めは推奨されていませんがそれでも期待値+2000弱あります!



どうしてもGODが打ちたかったのです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

大事なので2回いいましたw



では結果のほうを!






1217 当選





まあ天井ギリギリで当選するよかはましですが・・・



当選契機は謎当たりでした




最近お父様に会ってない!←ハーデスのことですw




さあ何か!


















知ってた(╹◡╹)


せめて3桁乗せを!





70G





知ってた(╹◡╹)


特に上乗せもなく駆け抜けました^^






-24k 回収208枚





次ぃぃぃ!






凱旋 640G 期待値+2320






ラストチャンス!!



このG数もわりかし早めです



↑一応推奨の打ち始めは等価700~ 非等価750~となってます!ご参考までに!





もうこいつに賭けるしかない!!






922G





ん?





遅れました




地味な演出ですが、結構熱いです




遅れでGOD揃いも結構経験があります!




もしかして!ひょっとするとほんとにあるんじゃないか!?GOD揃いが!?





今日は5月10日はGOd(ry


















↑目押しミスすみませんw適当打ちでGOD狙ってましたw










そっちじゃなーい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



今はGOD揃う流れでしょ・・・




ん?目標の上乗せセット数ですか?




目標は10セット(`・ω・´)






















まあこんなものです・・・w



一応初めてのSGGでしたがちょっと残念でしたw





-12k 回収275枚







初めてのSGGといいHooahといい結果がおもわしくないですね・・・w





日によって語呂がいくつもできますが・・・


例 5月5日 ゴーゴーの日 ジャグラー

     6月6日 設定6(笑)の日



過度の期待は禁物ということですなww





いくつか稼動記事を見ていただけると分かるとおり、ビンゴやGOD系は期待値は取れますが収支は荒れます




私見たいに浅いG数で打っているとこれくらいのブレは当たり前ということです




そこも参考にしていただけると嬉しいですε=(ノ≧∇≦)ノ









見ていただいてありがとうございました
次の稼動記事もよろしくお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ






5月トータル収支 -25470
5月期待値    +30194