スロブログー期待値でのし上がる ver.こうすけ

天井狙いやゾーン狙いを中心としたハイエナ専門のスロットブログです!

5月9日稼動記事 その1 下ブレてますね~ww

こんにちは!こうすけです(`・ω・´)



5月9日の稼動記事その1を書いていきたいと思います(`・ω・)




ではいきます!!





プレミアムビンゴ 598G 期待値+2740
 



最近ビンゴおおいですね~
555G抜けちゃったので天井狙いですね~




少し浅いですがそれでも期待値+2000オーバー!
さすがビンゴ!!←あんま勝ったことないけど!ww






1010G当選・・・






まあ天井いってもHooah!しないからまあ1000Gで当たってくれたのでよしとしまsy・・・w



よくないよ!結構投資しちゃったよ( - д -;)




しかも単発・・・







まあビンゴは事故待ちだしGOD系よりも荒れますしね・・・w
そのうち・・・w




-15k 回収91枚





次ぃ!!






プレミアムビンゴ 467G 期待値+5520





またしてもビンゴです!w



これも555Gのゾーン狙いです






しかしまたしてもスルー



何度目ですか・・・ww

結構期待度あったはずだよ!w




このまま天井狙いに・・・と思ったんですがビンゴやめました\(^o^)/




さっきも1000G単発だったのでさすがに怖くなりました・・・w




正直555ゾーン抜けでやめてもそのまま天井狙いに移行しても私はどちらでもいいかな?と思います
天井まで600からですと結構投資いりますし・・・




しかし期待値が取れているかが心配ではありますが・・・
一応このビンゴの期待値も計算しておきます!




今回のヤメの場合の期待値が取れてないよ~って場合コメントしていただけるとうれしいです(人;´ Д `)




-4k 回収0枚




次ぃぃ!




ミリオンゴッド-神々の凱旋 790G 期待値+3947




なかなかおいしいですね
天井狙いです


この回転数なら即座ります!飛びつくレベルww←650G以上で落ちてたら結構私は座ります




900G・・・


1000G・・・


1100G・・・


1200G・・・




1220 黄7 4連<ヤッホー





( #゚Д゚)





GOD系の宿命ですからね・・・
1400付近まで連れてかれなかったのでよしとしましょう!





でもなんとか3連しましたε=(ノ≧∇≦)ノ





3連してその後も続くんじゃないかと思い、写メとり忘れましたm(・ω・`)mゴメンナサイ




-17k 回収970枚



この後も稼動してましたが結構な気がついたら結構な量書いてたのでその2に続きを書きます!w
期待値のまとめ、収支のほうもその2で書きます!




次回!5月9日稼動記事その2!
まどマギで上ブレ!?





見ていただいてありがとうございました
ぜひその2もよろしくお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ