スロブログー期待値でのし上がる ver.こうすけ

天井狙いやゾーン狙いを中心としたハイエナ専門のスロットブログです!

勝ちに徹した立ち回り、考え方



もうスロットを始めてもうかれこれ5年目?になってます。




やり始めの頃はスロットが趣味でホールに行ってましたが、最近はお金稼ぐためにいってます。




たしかに今もスロットは趣味に入っていますが、前のように適当に台を選ぶことはしなくなりました。もちろんヤメる時もです。




例を挙げますと、早くあたりそう、連チャンするんじゃないか、などで打ち始め、
これからハマりそう...でヤメることはしなくなったということです。




今回は、タイトルにも書いてある通り、スロットの勝ちに徹した立ち回りや、考え方について参考になるかどうかは分かりませんが、少しお話していきたいと思います。








そもそもパチンコ、スロットは約9割の方が負けるゲームです。
1日単位で見ればそうなるかも知れませんが、トータルで見たら勝つ方は全体の1割にも満たないかも知れません。




しかし、私のように勝ち続ける方はいます。その勝っている1割りの人の共通点は勝てる台を長く打っているということです。




ですが、勝てる台を長く打つことは打ち方を知っていないと難しいのが現状です。




打ち方を変えた当初は、勝てる台を打っても中々結果につながらず焦ってしまい
1発逆転のあるリノや4パチのMAXタイプの台を打ってしまうことがありました...




負けているから、熱くなって取り返そうと思ってそういった台を打つのでは、
結果が出なくて当たり前
ですよね...




勝つためには趣味打ちをせず、コツコツやることが大事だと私は思います。
時には、好みじゃない台も打たざるをえないことも多々あります。
むしろ好みじゃない台を打つ時間のほうが長いと思います。




自身のルールによって打ち始め、同じく自身のルールでヤメる
最近は打っていて楽しくないときのほうが多いです。




ですが、勝つためには仕方の無いことです。




趣味打ちでトータルで勝っていたら、パチンコスロットやっている方、
皆が勝ちますし、お店も潰れかねないです。




勝つには皆と違うことをする。これは、スロットだけでなく今の社会も同じことだと
思います。成功するには皆と違うことをする。大事なことです。




方向性や努力の仕方が間違えば難しいかもしれませんが、あながち間違ってないと思います。




少し真面目に私らしくない記事を書いてしまいましたが(笑)




参考にしていただける部分がありましたら幸いです。




以上です!