スロブログー期待値でのし上がる ver.こうすけ

天井狙いやゾーン狙いを中心としたハイエナ専門のスロットブログです!

沖ドキ!と収支とそのボーダー

こんにちはこうすけです(`・ω・´)




今回はやっとスロットの記事になります!w





で、今回の記事のタイトルなのですが、今も現役稼動中である沖ドキ!についての記事になります!











皆さんは沖ドキ!できちんと結果が出ていらっしゃいますか?ということです!






情報発信?ブログを書いている身で申し訳ないのですが・・・(笑)





私、沖ドキ!でまったく結果がついておりません・・・(泣)
めちゃめちゃ負けております・・・w






台の説明を少し入れますと沖ドキ!はモード管理の台で、モードAからはじまり、天国に上がるまではモード転落しないといった特徴があります。




そこで天国に入れ、ボーナスを天国ループし出玉を増やすことが主になりますが・・・





まあこの天国に入れるのが簡単ではないということは皆さんご存知かと思いますw






少なくとも沖ドキ!で勝つにはモードBをピンポイントで打つ必要があるからです。






期待値で表しますと、200GからモードBを打った場合でも期待値+3000円以上になります。とっても期待値はおいしいです。





しかし、天国に入れるのも簡単ではないのですが、モードBをピンポイントで打つのはもっと難しいと思います。





理由はモードは内部で管理されていて台を見ただけでは分からないからですね。





したがって、モードBだと思って打っていたら実はモードAを打っていたことがありえるからです。






沖ドキ!で勝てない、結果が付いてこないといった理由はモードAを打っている時間が長いからですね。





沖ドキ!は設定狙いにちかいうち方かもしれませんね。





では実際私が打っているねらい目ですが、私は3パターンあります!その中でモードB狙いが2つあります。





1つめは、モードAであろう部分でG数550~天井狙い
結果ついてこず・・・
当たって32G超えたらヤメてます。
だいたいこの場合天国に入るどころか、天井までいく・・・w(天井999)






2つめ、モードB狙いで天国スルー3回、G数300~ハマリ
結果ついてこず・・・
この場合も投資が結構いくw
この場合も当たって32G超えたらヤメてます。
天国入るまで追っていません。





3つめ、リセット後だと思われる、1回目の当たりが50G以内でかつ現在300~ハマリ
結果ついてこず・・・
この場合も投s(ry
この場合も当たって32G超えたらヤメてます。
天国入るまで追っていません。





一時期はモードB狙い時は天国はいるまで追ったりしていたのですが、
時給も悪くなってしまうため、天国まで追うことはしなくなりました・・・





たしかにモードBを打てていれば期待値はプラスではあるのですが・・・




当たり時、特殊点滅(モードB示唆)が見れればまた話が変わってくるかも知れませんが、なかなかそういった機会もでず・・・





この狙い方、ボーダーで結果が出ていないのですから、もっと硬くする、ねらい目を上げる必要があるのかもしれませんね・・・






例えば1つめの狙いと、2つめの狙いを足して、天国スルー回数5回以上でかつ550~はまっている台とかですかね。






たしかにここまで毎回硬くすれば多少結果も変わるでしょうが、こうすると中々こういった台が拾えないといったことが起きてしまいますw






難しいものです・・・




もしおすすめの狙い方があったらご教授ください!w





もしかしたら、私と同じような経験がある方がいらっしゃるかなと思ったので記事にしてみましたw





沖ドキ!は可愛い台だと思うのですが(主にカナちゃんが)それとは裏腹に辛い台でもあるので皆さんきょーつけましょう!といった内容でした!w(こんなんでいいのかな・・・)







見ていただいてありがとうございました
次の記事もよろしくお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ