スロブログー期待値でのし上がる ver.こうすけ

天井狙いやゾーン狙いを中心としたハイエナ専門のスロットブログです!

皆さんは健康管理きちんとできていますか?

こんにちは!こうすけです(`・ω・´)





今回の記事はまったくもって!!!





スロットの記事ではございませんwwwwww







ですが、スロット打ってる方にも少し関係する内容が含まれてますので、もしよろしければ見てやってください!







今回のお話は私の話ではございませんが、とても考えさせられることがありましたのでお話させていただきます。






その前にまず皆さんは






健康管理きちんとできていますか?











私自身健康管理はまっっっったくできていないので(笑)






私が今回このお話をしても説得力が無いかも知れませんが、もしよろしければ見てやってください!!






私には、もちろん名前は伏せさせていただきますが、大変お世話になっているTさんという方がいらっしゃいます。





とても真面目な方なのですが、その方はストレスをためてしまうと暴飲暴食をしてストレスのはけ口をしていました。






それが最近、暴飲暴食が積もりに積もって命にかかわるまでは大丈夫でしたが、健康状態が危ういという状態になってしまいました。







多分その方はお仕事をされているかただと思うので、今の状態ではお仕事をするのも危ういと診断されているかもしれません。






その方のお話は以上です。








え?それだけ?






と思うかも知れませんが、私自身お世話になっている方なので
心配の面ももちろんありますが、






それよりも自身の健康状況は大丈夫か?と考えました。






私は1人暮らしですので、食事も自身でとらなければいけません。




私の年齢も伏せさせていただきますが、世間一般的に見ればまだ若い年齢かも知れませんが、食生活において健康を考えて食事をしていませんでした。





ましてや朝からスロット稼動で丸1日ほとんど食べず1日1食が当たり前みたいになっています。






自分ではぶっ倒れる、病気になるだなんて思ってもいませんが、Tさんのお話を聞きとても人事とは思えなくなりました。






ぶっ倒れたり、病気になったりして稼げなくなりました、仕事できなくなりましたetc...ではもともこもないですからね。






今回は食生活?についての健康状態のお話でしたがこのお話だけでなく、精神状態でもしかしたら自分も危ないかも!?と思っていただける方がいらっしゃいましたら






今一度自身の健康状態を見つめなおしてみてはいかがでしょうか?







多々上から目線なところがあったかも知れませんがご容赦くださいw






私自身も、健康管理、食生活を見つめなおしたいと思います!






見ていただいてありがとうございました!
次の記事もよろしくお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ