スロブログー期待値でのし上がる ver.こうすけ

天井狙いやゾーン狙いを中心としたハイエナ専門のスロットブログです!

ブログ再開します!!!

お久しぶりです!こうすけです(`・ω・´)







前回の記事からもう3ヶ月経ってしまうという(笑)





今までなにやってたんだー!状態ですがww





もう今までどおりパチスロ打ってましたww





まあちょっと他にもやることがあったのでしばし休憩?状態でしたw





ベツニアキタンジャナイヨー




まあなぜに突然ブログを再開したのかといいますと・・・





簡単に言えばやりたいことができたからです!





今いってももしかしたらやりたいことをやらないかも知れませんので今は伏せさせていただきます!





やるー言うてやんなかったら恥ずかしいからねw





さて、今まで私の記事をどれだけの方がみていただいたかは、分かりませんが、




今後のブログの方針としては、私の稼動記事も書かせていただきますが、






スロットでの情報発信やメンタルについての記事も織り交ぜていこうかなと思います!!












たしかにスロットでのお話が主になってきてしまうかも知れませんが、






スロットだけでなく、仕事や学校に行ってらっしゃる方にも少し関係するようなお話も入れていこうと思います。








別の視点からでも見ていただけるようであれば幸いです。







私自身この3ヶ月?4ヶ月?間でかなり気持ちの面も変化しました。





それは
スロットの打ち方も影響しつつあります。







どういった変化があったのかとかもお話ししていこうと思いますので、






参考にしていただける部分、参考にならない部分賛否両論ありますがまたこれからよろしくお願いいたします!!!








見ていただいてありがとうございました
次の記事もよろしくお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ