スロブログー期待値でのし上がる ver.こうすけ

天井狙いやゾーン狙いを中心としたハイエナ専門のスロットブログです!

5月24日稼動記事 百花繚乱で超ハーレムボーナスから!?

こんにちは!こうすけです(`・ω・´)





もう気が付いたら6月ですな~





月日が経つのは早いものです(-д-;)






それでは稼動結果をどうぞ!w(唐突の稼動報告)






これスロットブログやから!月日とかどうでもええねんwww







ガールズ&パンツァー 709G 期待値+1215





ちょい早めですね・・・





安定もしないですが・・・






1186G 当選






あー!






あと少しで天井だったのに・・・






この台中々天井行かないですよね・・・w






しかも打ち始めの頃はCZもなかなか行かないしww








煽るだけ煽って








天井間際のCZとかほぼ当たりますねwwww


















絶望の黒森峰









この台で500枚以上出したことないです(ガチギレ








-12k 回収139枚









凱旋 541G+前日317G 期待値+5530









もうこの台がめっちゃお宝台に見えてしましますw







調教されてますな~w







いや~ハイエナはつらいw








852G 当選







多分据え置きでしょう!








ですが単発(;・ω・)







最近GOD引いてねぇな~














-15k 回収336枚







マクロスF2 589G 期待値+1832






久しぶりにこの台を打ちます!





でもなかなか超時空LIVEに行かないんですよね~・・・





1100Gまで行くとボーナスの確立があがってしまうので・・・






1174G 当選





案の定ボーナス当選でした(;・ω・)




BIGボーナスでしたがART当選はなく・・・





-19k 回収181枚 







ガールズ&パンツァー 845G 期待値+2241








ガルパン2回目です!







今度こそ頼むで!!!







1063G 当選







まあ早めに当たってくれましたねw














絶望の黒森峰







ウッソだろwwwwwww






獲得枚数90枚てwwwwwwww






この台で500枚以上出たこと無いd(ry






-6k 回収187枚←間違って貸し出しボタン押しちゃった分も入ってますw









百花繚乱 559G 期待値+2449






新基準機の中でも期待値が高い台ですね!





私は好きですよこういう台(キリ







リセットでもないのに7周期目でEX周期とでました!






超ハーレムボーナスのチャンス!!!





957G 当選





なんとか歩数を減算し超ハーレムボーナスでした!!!





恩恵は確かボーナス連80%ループでしたっけ?





大チャンスですε=(ノ≧∇≦)ノ















かわええええええ(*´д`*)








たまりませんなぁ・・・







多分周りからキモッって思われたに違いないwwww







んなこたぁどうだっていいッ!







このかわいい子たちを見ていたい(*´д`*)






結果w





ビッグボーナス1、レギュラー1






えっ?





80%ループ・・・えっ?






あれ?80%?







-11k 回収656枚






今日はここまでw





本日収支
投資 3150枚 回収 1499枚 マイナス1651枚
期待値+13267






まとめ




結構今回負けてしまいましたねw





期待値通りだったのが再び下ブレに・・・





結果を見ると・・・





凱旋、マクロスF←わかる






百花繚乱←結果はいまいちだけどまあ分かる






ガルパン2台←????????






過去にガルパンで獲得枚数66枚を経験してるのでまあなんとも言えませんがw





引き弱なんで仕方ないですねw




見ていただいてありがとうございました
次の稼動記事もよろしくお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





5月トータル収支 +48670
5月期待値    +95278