スロブログー期待値でのし上がる ver.こうすけ

天井狙いやゾーン狙いを中心としたハイエナ専門のスロットブログです!

5月21日稼動記事 またしても北斗強敵で!赤オーラからの!? 

こんにちは!こうすけです(`・ω・´)




タイトル通り21日の稼動記事です!




もう一週間以上経ってしまいましたね(;・ω・)




私の記事を待っていただいた方っ・・・!




遅くなってしまい申し訳ございませんm(・ω・`)m





別にお前の記事なんか待ってねぇよwwww




って感じですか?w





まあそういわずに見てやってください(人;´Д`)




ではいきます!w






バジリスク絆 BC0スルー 309G 期待値+592




最近G数ハマりやBCハマりの台が拾えないですからね~
( - д -;)




このG数で拾うのが精一杯です(;・ω・)




投資は6kでした!




ですが三日月・・・




即ヤメで!





-6k 回収66枚







魔法少女まどかまぎか 549G 期待値+1490





意外と期待値おいしいんですよねw




よくボナ単発天国スルーが結構多いのですが・・・w




658G 当選




マジチャレでの当選でした!




バーは揃ってないのですが・・・w




まあマジチャレはG数での天井がありますからね!それで当選しました!









ボーナスはBIGボーナスでしたがマギカラッシュは当選せず・・・





一応まどまぎは天国否定128Gまででモード不問で期待値+500くらいだったかな?





あるので天国否定まで回しましたが天国当選ならず
(;・ω・)






-5k 回収59枚








凱旋 660G 期待値+2960






1000Gからできたら打ちたいなぁ(白目





凱旋が当日1000Gで落ちてることなんてもはや都市伝説じゃないですか!?






結果w






1015G 当選






最近凱旋で天井まで行かないですがそれでも660Gからなら結構投資しますからね!w






奇跡が起きてV揃い・・・GOD揃いしないかなぁと思ってましたが、特に何も起こらず単発ですた\(^o^)/







-15k 回収243枚






北斗強敵 1029G 期待値+1513





1000以上で落ちてることなんて珍しすぎてww





即効確保!w





でもこのG数でも期待値+1500とか・・・





新基準機はつらいです(;・ω・)




1561G 当選





600枚も使ってしまいました(;・ω・)





ここまで投資すると回収がきっついですε-(´∀`; )





もうすでにあきらめムードですが・・・





赤オーラでした!





なんとかなるかもしれんぞいっ・・・!









おいおい・・・2連と勘弁してくれ・・・





と思ったらケーンでしたw





おしおし(;・ω・)





その後も3連4連とし・・・










テンション上がりますね~ε=(ノ≧∇≦)ノ





1ラウンドで大量獲得できるのが強敵のいいところですよね!





その後も続き・・・










まあ緑やし~揃わんやろ~ε-(´∀`; )










まさか揃わn(ry












↑画像ブレすみません・・・






マジかwww





今日は勝てるかもしれないε=(ノ≧∇≦)ノ






前の北斗揃いのときは300枚くらいだったから今回こそはっ・・・!














まあまあなんですかね?w





18G続いてこれだから・・・どうなんでしょうw






まあよかったです(小並感)






私にいいコメント求めんでくださいwww






その後もまだまだ続き・・・










闘神にもしっかり行ってくれました!





ちゃんと愛を取り戻せも流れてます!!





なんでこんなにシビれるんですかね!?





結果・・・








すばらしい獲得でした!!





やっぱ北斗は楽しいですね!転生とは違った面白さがあると思います!!!







-12k 回収2837枚







今日はここまでです!







本日収支
投資 1900枚 回収 3205枚 プラス1305枚
期待値+6555






まとめ



最近なかなかいい台が拾えてないですねw




もう自身のボーダーとか完璧無視ですねw




期待値+1000以上あったらゴー!みたいなw




それでも期待値通りな部分が多いので良いのかな?wとは思いますけどw




数を多くこなすことが大事なのでこのまましっかり立ち回っていこうと思います(`・ω・´)






↓ちゃっかり期待値通りっていうw






見ていただいてありがとうございました
次の稼動記事もよろしくお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ








5月トータル収支 +81690
5月期待値    +82011