スロブログー期待値でのし上がる ver.こうすけ

天井狙いやゾーン狙いを中心としたハイエナ専門のスロットブログです!

5月18日稼動記事 もはやネタ

こんにちは!こうすけです(`・ω・´)




更新が遅くなってしまいました(;・ω・)




決してブログに飽きたわけではない!!(シレッ





それでは稼動結果をどうぞ!w






絶対衝撃Ⅱ 686G 期待値+2870






皆さんこの台覚えてらっしゃいますか?w




結構古い台ですw




もうそんな台置いてねぇよ!w




って方と




初めて名前を聞いた方もいらっしゃるかと思いますがw




どんな台かといいますと!





かわいい女子高生や!!!




大人のかわいいお姉さんがいっぱい!!!





登場する台です~ヾ(o´∀`o)ノ





この台めっちゃ好きです~ε=(ノ≧∇≦)ノ





あぁ~キモいとか思わないで~><





結果はよ






837G 当選






ボーナスでした!




特に何か引いたわけでは無いんですが(;・ω・)




なんか当たっちゃいましたw





もしかして天井かな?




この台の天井が999だったかな?と思いますので




据え置きでかつ昨日やめた人が天国フォローでやめれば・・・




このゲーム数を足せば計算が合いますね!





ボーナス当選後は特にARTも入るわけも無く・・・




天国フォローヤメで(;・ω・)






-8k 回収36枚








バジリスク絆 378G 期待値+1220








ゲーム数天井ですね!




久しぶりにこのG数で打ちます(;・ω・)




中々このG数では今は落ちてないですからね~・・・




宵越しであれば別かも知れませんが・・・




結果的に天井当選でした!




この130G間で巻物5スルーしましたwwwwww




そら前任者も嫌になるわ・・・





モードが悪い&低確ですと巻物も中々BC&BTヒットしないですからね~・・・





こればっかりはしょうがない!





朧BC三日月でしたので即ヤメで





-5k 回収79枚







プレミアムビンゴ 当日404+前日258 
期待値+3750






私の大好きなビンゴです^^




一応リセットも考慮して555Gゾーン抜けでやめようかなと思ったのですが




555G付近でリーチもならなかったですし、前兆も無かったので据え置きと判断し、打ち続けました!




もしかしたら前兆なしでもリセットの可能性もあるのかな・・・?





683G 当選





CZ経由での当選でした!





さて・・・肝心のATですが・・・


















まあ・・・今日はこういう日なんでしょうね・・・w




バジリスク絆での巻物5スルーから嫌な予感は感じましたが・・・




ビンゴはいつもどおりかwwwww






-11k 回収250枚






凱旋 690G 期待値+3294





何かと最近凱旋に助けられてます!




今回はというと・・・







1070G 当選







結構早くて助かりました(;・ω・)




結構G数引っ張られることが多いのですが・・・w





肝心のATも何も無いまま消化していたら・・・













!?





ドキドキしますね(;・ω・)









今日結構負けてるからGODお願いします><!


















涙ちょちょぎれそ・・・泣










なんで赤扉でてきた?ww








んだよもう(泣)




今日はそういう日なんでしょうね・・・w





単発っしたー(;・ω・)





-14k 回収344








魔法少女まどかまぎか 53G 期待値+650





天国狙い!




53Gでこんなに期待値があるか分かりませんが一応記載します!





特に何もなく円環抜けヤメでw







-1k 回収0枚










バジリスク絆 BC5スルー 40G 期待値+2174










もうバジお前だけが頼りだ!!!








BC6回目 BT当選







うぅ~助かりました~(;・ω・)






結構BC間でハマってしまったので・・・






肝心のATの結果は・・・











でした!




でもまあマイナスなんですがwwww





しかもw




AT中巻物7回引いてBC0でしたwwwwwww





そら勝てんわwwww




ダメな日というのは何を打ってもダメなんですね~・・・w






-11k 回収335






今日はここまでです!







本日収支
投資 2500枚 回収 1044枚 マイナス1456枚
期待値 +13958






まとめ




最近の調子の良さはどこへいったのだ・・・(;・ω・)




引き弱すぎwwwwwwww




ここまで結果が悪いと逆に笑えてきますね!ww 




うん!(泣)




バジの巻物のスルーとかもはやネタですねwwww






まあこうなるのは仕方ないのでがんばって期待値つんでいきますヾ(*・ω・)ノ






見ていただいてありがとうございました
次の稼動記事もよろしくお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ






5月トータル収支 +55590
5月期待値    +75456