スロブログー期待値でのし上がる ver.こうすけ

天井狙いやゾーン狙いを中心としたハイエナ専門のスロットブログです!

期待値稼動 引き強について

こんにちは!こうすけです(`・ω・´)





今回は稼動記事ではありませんがよろしければ見てやってください!w




今回の題材である強い引きについてですが私の記事をいくつか見ていただけるとおり、








私は引き強ではございません!!!








もしかしたら私のことを引きが強いって思っていただける方がいらっしゃるかも知れませんが・・・





ですがいろいろ方の記事やブログを見てみると私の引きはとてもじゃありませんが強いとはいえません・・・





しかも最下位を争ってもいいレベルだと思いますww







じつをいいますと今までのスロットを打ってきてフリーズも数えるほどしか引いておりませんし、






結構長年打ってきて万枚の経験すらありません(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )






しかもハーデスの6000枚が最高です・・・






もちろんどんな台であれこれから万枚を経験してみたいなとは思っておりますが・・・





トータルではマイナスだけどちょくちょく万枚を出る




or




トータルではプラスだけど万枚は出ない






っていう2パターンあったとしましたら私は後者を選びます。





じゃあ結局お前は何がいいたいのかといいますと。







引き弱でもあきらめず期待値を追えば!



トータルで勝てるということです!







私の知り合いで最近期待値稼動を始めた方がいらっしゃるんですが、その方は私よりも引きは強いんですが、趣味打ちに走りすぎてしまっている話を聞きます・・・






たしかに結果的に勝てればいいかも知れませんが長い目で見てマイナスになってしまう可能性が高いですからね・・・





高設定狙いをしていれば話は別かも知れませんが・・・

しかも確信が持てるとなると店選びも重要です・・・





この記事を見て。




なんだよ!お前の勝ち自慢かよ!





と思われてしまうかも知れませんが、




もし引き弱で期待値稼動にあきらめてしまっている方や、趣味打ちに走りすぎている方がこの記事を見てくださっているなら・・・!





もしよろしければ参考にしていただければ幸いです!



異議のコメントや質問コメントもお待ちしてます!!!






見ていただいてありがとうございました
次の稼動記事もよろしくお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ