スロブログー期待値でのし上がる ver.こうすけ

天井狙いやゾーン狙いを中心としたハイエナ専門のスロットブログです!

5月15日稼動記事 初の北斗揃いから!?

こんにちは!こうすけです(`・ω・´)





やっと調子が上がってきた今日この頃ですが今回の稼動はどうだったのでしょうか!?





それではどうぞ!







バジリスク2 633G 期待値+1310




もう台数も減ってきたバジリスク2です・・・




この台が主流の頃から期待値稼動をやっていればなぁと思います・・・




結果ですw




ちょっとG数は低いですがそれでも期待値+1000オーバーです!





840G 開眼チャレンジ突入!





開眼チャレンジは私勝負一択ですw




しかも開眼しました!





まあよしです!











ですが単発(;・ω・)





絆に慣れすぎて単発が寂しく思えます・・・





いつの間にか絆が主流になりましたからね。絆は単発率も低いですし。







-8k 回収172









バジリスク絆 BC5スルー 131G 期待値2174








今度は絆です!




最近5スルーがよく拾えますヾ(*・ω・)ノ




もう5スルー以上はもはやお宝台みたいになっちゃってますからねε-(´∀`; )





なんと1kでBC当選!






珍しいですねw幸先いいです!しかもBTまで確定しました
ε=(ノ≧∇≦)ノ
















おwwいwwww




誰だwwww




絆は単発率低いっていった奴wwww




まあBC引けなきゃ伸ばせないですからねw




こればっかりはしょうがない・・・




投資1kでしたのでちょこっとプラスです!







-1k 回収169







バジリスク絆 BC5スルー 45G 期待値2174






またまた絆です!




結構拾えますねw




拾える日もあれば拾えない日もありますw




根気良く探すことが大事ですね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





BC6 AT当選ならず



BC7 AT当選ならず



BC8 AT当選ならず






ん?





AT入らない(;・ω・)




この辺からテーブルNを意識しますw




BC9 AT当選ならず



BC10 AT当選ならず




テーブルNでしたね・・・きつかった・・・




この時点で投資-22kです・・・(;・ω・)




それでも-22kですが結構きっついです・・・







ですが1戦目、2戦目、3戦目と続き・・・












画像見切れちゃいましたw




刑部、蛍火ごめんよw




継続率50%以上で助かりました・・・




その後も継続、BCに当選し・・・








∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?





これは出玉を伸ばす大チャンス!!!





一応BCは当選しましたが祝言モードではなかったですw




その後も継続させ・・・








でした!




EDまで行かなくて残念でしたが、この枚数は十分でしょう!
この後もう少し続きましたw





テーブルNの恩恵の次回モードDorEの結果はATの結果は単発でしたが、上出来ですε=(ノ≧∇≦)ノ








-22k 回収2520







プレミアムビンゴ 417G+前日582G 
期待値+3605





据え置きであれば総回転数999ですが挙動的にはリセット濃厚かな?って感じでした。





ただリーチも520Gくらいできました。




前日ともあわせると1102なのでう~んって感じですw





結局




562G 当選





結局ゾーンの555G経由で当選でしたので、リセット濃厚かな?w





結果は・・・











いつもの☆





いつになったら収束するんや・・・




これいつまでたっても収束しないあるぞ!ww




とりあえず投資は少なかったので少しのマイナスで・・・







-6k 回収235







北斗強敵 887G 期待値808






期待値やっすいですねw




妥協中の妥協ですw




新基準機つらいなぁ~・・・





7k投資





この時点で結構あきらめてますwwww





とりあえずCZは入りました(;・ω・)






でもこのCZ経由で当選したことがない・・・





ですが!












まさかの当選!!





とりあえず助かりました~(;・ω・)





でもどうせ赤7白湯気なんでしょう?知ってるよワシは?






(  ゚ ω ゚ ;)エッ!!












初めての北斗揃い!?





これ今まで積んだ期待値を出すチャンスじゃないか!?






しかも!












初めてのことだらけで脳汁と困惑が混ざり合ってますwwww





結果写メとり忘れたんですがwこの北斗乱舞では400枚くらいの上乗せでしたw





引き弱なのかは分かりませんが・・・






でもこの間おじさんが北斗乱舞で1300枚くらい上乗せてたような・・・







その後も継続させて・・・













この辺くらいから愛をとりもどせが流れてます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )






AT中の愛をとりもどせはシビレますね~><






もうノリノリですwww





その後も継続させて・・・













結果2000枚オーバーでした!!!





まだ継続してケーン!!





かと思ったらAT終っちゃって写メ撮り損ねました(;・ω・)





でも今まで出したこと無い台で出すと感激ですね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )





大勝利ですε=(ノ≧∇≦)ノ





-7k 回収2120






本日はここまでです!!






本日収支
投資 2200枚 回収5216 プラス3016枚
期待値 +10071






まとめ


まさかの2連勝ですヾ(*・ω・)ノ



北斗のプラスがかなり大きいですね!



北斗強敵のトータル期待値と収支を計算してみたら今回のプラスで期待値通りになりました!!



期待値稼動もあきらめちゃイカンということですなε-(´∀`; )



そのうちビンゴも・・・!








北斗のおかげでお昼がいつもよりも豪華になりました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )










突然の飯テロwwwww





実は私オデブです(`・ω・´)






見ていただいてありがとうございました
次の稼動記事もよろしくお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ








5月トータル収支 +84710
5月期待値    +61498